ぶりるのDTM雑記


ニコニコの生放送をやっていると、けっこうDTMに関する質問なんかをもらうので、
需要があるのかなー、なんて思いDTMに特化したブログを立ち上げてみた。

(以下注意点)

◆管理人:ぶりる がDTMをする上で思ったりしてることを好き勝手に書いているだけなので、
基本、反論があっても受け付けない

◆プラグインや機材、書籍、CDの説明のために楽天やアマゾン、サウンドハウス等のリンク画像を貼り付ける場合もある。

2011年6月24日金曜日

ドラム音源

ドラム音源だと、これが今1番ユーザーが多いんじゃないかね?


xlnaudio / Addictive Drums


ロックやポップスなんかの生ドラム系はほぼこれでいってるわ、
BFDとかも欲しいな、とは思ってるんだがADでこと足りてるのでまだ手が出ないという(;^ω^)

使い勝手もいいし、今拡張音源もいっぱい出てるので非常におすすめだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿